Hatena::Grouprikuo

Twitter::TheLastWill

Twitter::TheLastWill

これは http://twitter.com/TheLastWill を説明するためのキーワードです。

書いている人

@TheLasWill はサブアカウントです。

メインのアカウント(いわゆる中の人)は、Twitter では @rikuo、はてなでは id:rikuo です。私の詳しいプロフィールについては http://www.hatena.ne.jp/rikuo/ こちらを参考にしてください。

制作意図や制作方針

@TheLaswill では日常の出来事などを投稿せず、原則140字の物語だけを書いています。またなるべく1日に1回以上更新することを目標にしていますが、必ずしも継続できるかは分かりません。

お願い

Follow をするのは当然自由にしてくださって構いません。しかし、こちらからの Follow は行いません。

またご意見や感想などを、@TheLaswill宛に Reply や Direct Message で*1書いていただくのは有り難いのですが、このアカウントでそれに返答することはありません。

その場合、お手数ですがメインアカウントの @rikuo宛にするか、ブログのコメント欄、プロフィールに記載されているメールアドレスなどに送ってください。

投稿まとめ

@TheLaswillでのこれまでの投稿まとめです。

リアルタイムでまとめるのではなく、ある程度まとまった量になりましたら、手動で更新するので最新の投稿を見たいのであれば、@TheLaswilltwilogをチェックしてください。

アイコン

アイコンはときどき変更しています変更履歴については img:rko:Twitter

補足

投稿まとめについての補足

  • Twitterの投稿と比べて誤字・脱字の修正、言いまわしなどは若干変更を加えている場合もあります。
  • ハッシュタグ(#twnovelなど)はTwitterで共通の話題、テーマなどを語るのによく使われており、私も利用しています。ただリンク先がそのまま http://twitter.com/search?q=%23twnovel ですと、Twitterにユーザー登録していなければ閲覧できません。そのためここでは Twitter Search を利用したリンクに http://search.twitter.com/search?q=%23twnovel 変更をしています。
    • 尚、ハッシュタグ「#twnovel」では私だけでなく多数のTwitter小説が投稿されていますので、興味があれば是非チェックしてください。
  • 追記:上述の仕様については、ユーザー登録を行わなくても見れるように変更されましたので、順次リンク先も変更します。

*1:現在のTwitterでは Follow されていないと送れない仕様ですが